アメリカン・ダッド ニュース・グランス・ウィズ・ジェネニーブ・ババンセ
シーズン9、エピソード19: ヘイリーは地元のニュース局でインターンシップを始める。そして、ナンシー・グレースのようなレポーター(実は変装したロジャー)の元で働くことになる。