おとなの防具屋さんII ラグジュアリー版 ニュー防具屋パラダイス
シーズン1、エピソード4: リリエッタがハメているあの防具の秘密が…そしてカウツには痛恨の一撃が…旅の冒険者たち。ようこそ、おとなの防具屋さんへ。