ニワトリか卵か
シーズン1、エピソード5: 真夜中に、ダミアンはラニアが台所の床に倒れているのを見つける。ラニアの入院は見舞い客にとって、それぞれの問題に決着をつけるきっかけとなる。ファラには、疎遠になった父親を捜す決心をする正念場だった。