アップロード ~デジタルなあの世へようこそ ネイサンの葬儀
シーズン1、エピソード3: 科学者たちが人の意識をクローンの体にダウンロードする実験を行う。 ネイサンは自分の葬儀に参加し、ノラは彼の死に不可解な点があることに気づく。