ジェイクとネバーランドのかいぞくたち ネバーランドの ゆうれいたち / まほうのリング
シーズン4、エピソード6: ジェイクはトゥースのために、イタズラお化けからペグを救う。フック船長が大魔術師ベルディーニの魔法のリングを盗む。