終わってない! 40代わたしのリスタート ノット・アウト・オブ・ハイ・スクール・イェット
シーズン1、エピソード3: ネルは、因縁のある人気インフルエンサーの死亡記事を書くよう依頼される。一方、サムはデニスが昔からの恐怖を克服するのを助ける。