終わってない! 40代わたしのリスタート ノット・デイティング・イェット
シーズン1、エピソード4: ネルの友人たちはネルにデートをセッティングするが、ネルは自分が前に進む準備ができているのか確信が持てない。エドワードは運良く相手を見つける。