FBIアカデミー クラス '09 ノット・ユア・ガールフレンド
シーズン1、エピソード4: クワンティコで、09年組は命を奪うことの意味に直面する。現在の時間軸では、捜査官たちはテロリストの攻撃を阻止しなければならない状況にあり、命を守るためには、彼らは命を奪わなければならない。未来では、彼らのトラウマに向き合うことになる。