NO WAY OUT:ザ・ルーレット ノー・ウェイ・アウト
シーズン1、エピソード1: 全財産を失う危機に陥った刑事ペク・ジュンシク。謎の遺体遺棄事件を捜査中、偶然にも10億ウォンの現金が入ったバッグを発見し、知らず知らずのうちに重大事件の渦に足を踏み入れてしまう。