ノー・ルーム・フォー・エラー
シーズン1、エピソード2: ゲストの前で激しい言い争いがあったことを知ったリサは、スタッフを正す。大きなイベントまで24時間を切った今、主賓の秘密のプロポーズを成功させるために、スタッフは自分たちの相違を脇に置いて、団結することができるのか?