バイカーの誇り
シーズン3、エピソード4: 地元のバイククラブがマッコールとチームの助けを求める。メンバーのワゴン車で違法な銃が見つかったが、それが仕組まれたものだと証明し、刑務所行きを免れさせるのだ。