ハイテクどんちゃん騒ぎ マーベル バトルワールド:サノス・ストーンの謎
シーズン1、エピソード2: ヒーロー達はグループに分かれ不思議な新惑星、バトルワールドを探検する。アイアンマンはウルトロンシティを訪れ、ウルトロンとドローンスワームに遭遇する。