グッド・トラブル バイト・クラブ
シーズン1、エピソード8: マリアナは女性技術者の「ファイトクラブ」を結成し、職場の性差別の解決策を探ろうとする。キャリーとレベッカは過去のトラウマがきっかけとなり気持ちが通い合うが、まだ対立は解けない。ヘススが街にやって来て幸運をつかむことになる。