ハイプ・マン
シーズン1、エピソード5: デイブは、超人気ラッパーのコンサートの前座を務めることになり、極度に緊張する。ゲータに共演を頼んだところ、ゲータは昔を思い出してしまい、デイブの最大の秘密を友人たちに暴露してしまう。