シーズン1、エピソード4: ヴァンスの過去に深く切り込んでいくボッシュだったが、とある強大な勢力にその一挙一動を見張られていた。チャンドラーは不当に逮捕された男の弁護を続ける。カール・ロジャースは新たな策略が必要になる。一方、マディは仕事で受ける精神的なストレスと戦うが…。