シーズン1、エピソード1: (シリーズ初回放映)ニューヨーク市の郊外に住む中年夫婦のフランシスとロバートは、友人ダイアンの50歳の誕生パーティで衝撃的な経験をしたのをきっかけに、夫婦生活を見つめ直し、結婚生活を続ける意味を考える。