コンビニ・ボーイズ パイロット
シーズン1、エピソード1: ババの突然の死後、ラジとミアの兄弟は、家族のデリの帝国が実は秘密の犯罪の表向きの顔であることに気付く。彼らの生き残れるかは、問題は多いがちょっとすごいことをするラッキーおばさんにかかっている。