パイロット
シーズン1、エピソード1: 出会い系のデートでがっかり続きだったソフィーは、一見完璧な男に出会う。ルームメイトのヴァレンティナは、ロンドンからセクシーなお土産を持って帰国。電話の間違いがもとで2人は多彩な新しい友人たちと知り合う。