ハウンを懸けた戦い
君のプレイリスト、エピソード6: 窮地を救ってくれたドンフに、ハウンは自身の秘密を正直に打ち明ける。急接近した2人の親しげな様子を見かねたビッグ・ダディーは、ドンフにバスケで1対1の試合を提案し、自分が負けたらハウンをあきらめると断言する。