バグの高い代償
シーズン5、エピソード10: 第10話: 大学の授業と授業の合間時間が多いことに不満を持ったシェルドン。解決してもらうためヘイグマイヤー学長のもとへ行き、学生寮の空き部屋をもらう。サムにも勉強用に部屋を貸してやることにするが...。