パズル ドゥータ ~恐怖のメッセージ~
シーズン1、エピソード1: サマチャル紙の編集長サガルは、ある日、食堂でクロスワードパズルを見つける。そのパズルは彼の人生に起こる恐ろしい出来事を予言していた。