おしゃれにナンシー・クランシー ハチャメチャなドッグショー/めいたんていナンシー
シーズン1、エピソード6: ナンシーは近所のドッグショーで、フレンチーを訓練されたお利口な犬と取り換える。/人形のマラベルがいなくなってしまい、ナンシーは探偵になって誰が盗ったのかを捜査する。