バッタネズミと砂漠の大冒険 サファリ大冒険へGO!!
シーズン1、エピソード6: ハモンドさんの誕生日プレゼントにジェニーは世界中の動物の鳴き声を集めるが、アンディも知らない謎の動物の鳴き声があった。アンディが用意したプレゼントのサボテンも折れてしまい…。