ラーメン赤猫 ハナちゃんのプロ意識/製麺室の虎
シーズン1、エピソード2: 店長の文蔵から夜の営業時間は洗い場に入ってほしいと頼まれた珠子。ハナは人間がいると店のコンセプトが崩れると反対する。そこへ佐々木が現れ珠子を店に出すための衣装を試すのだが――。