Restaurants at the End of the World パナマの雲霧林の厨房
シーズン1、エピソード1: パナマの雲霧林に囲まれた家族経営のファームとレストランで、クリステン・キッシュは「大自然から食卓へ」という考えのもとで提供される料理の秘密に迫る。新鮮なクレソンを求めて滝を懸垂下降し、鶏をさばくのを手伝い、燻製器の燃料の薪を切る。だが、オーナーからパナマのトップシェフのために料理をするので手を貸してほしいと頼まれ、緊張が走る。