パパと呼んでくれ
シーズン1、エピソード6: 新施術法を試した後、サッカリーとバーティーは手術室で犯した数々の失敗を取り戻そうと決心する。そんななか、ある衝撃の出会いの後、エドワーズの診療所とキャリアは危険にさらされることに。