レイブンのウチはチョー大変! パパになるのはチョー大変!
シーズン1、エピソード4: 父親のお別れパーティーの後、ブッカーとニアが悲しんでいるヴィジョンを見たレイブンは子どもたちを楽しませようと奮闘する。