電脳ムシオヤジ バブル・ボール ダグ / トカゲとの遭遇 / 未来ダニーとゴースト・パイレーツ
シーズン1、エピソード4: ダニーは、家族のキャンプ旅行に向けて父親にバブルボールを作る。未来ダニーがエイリアンの捕虜になる。ダニーが地下から脱出しようとする。