ステーション・イレブン ハリケーン
シーズン1、エピソード3: 第3話: 仕事で急きょマレーシアに行くことになったミランダは、空港に向かう前に元夫のアーサーに会いにいき、完成したばかりの本「ステーション・イレブン」を手渡す。その後、マレーシアへと飛ぶが...。