ギャグマンガ日和 ハリスインパクト ビックリ大作戦
シーズン1、エピソード6: 「ハリスインパクト ビックリ大作戦」「土とか喰ってみようかな…」米国総領事タウンゼント・ハリスは3年前に日本に来た黒船(ペリー提督)に負けないインパクトを目指して奮闘する……が?