タイムズ・アップ ~恋人たちのXデー~ バリーとクリスタルのXデー
シーズン1、エピソード5: クリスタルは医者になるという目標を叶えるため、遠くの大学に進学することに。一方のバリーの夢はコメディアンと、2人の将来の方向性は全く異なっている。母親が2人の交際に反対していることもあり、クリスタルはバリーとの関係を続けるべきかどうか悩んで…。