マーベル FUNKO ショートストーリー ハルクのやりかた
シーズン2、エピソード3: ハルクとブラック・ウィドウは肉体と頭脳を駆使しながら協力して、巧妙な仕掛けが張り巡らされたヒドラの地下秘密基地からの脱出を試みる。