アメリカン・ダッド バル・ミツワー・ハスル
シーズン4、エピソード14: スティーブと仲間たちは、スティーブのガールフレンドであるデビーを口説いた子どものバル・ミツワーを妨害する。しかし、スノットがその子どものお金を盗んだとぬれ衣を着せられてしまい、自分のお祝いも危うくなる。一方、スタンとフランシーンは、携帯電話の新しいアイデアを売り込もうとするが上手くいかず、計画がうやむやになる。