バレストレリャでの冒険/クジャウサギのダンス
シーズン1、エピソード4: 友達を作るためのクジャウサギのダンス儀式を見ていたエレナとイザベルとジャークインの子どもたちは、独りぼっちのクジャウサギを助ける。