モダン・ファミリー バレンタイン新計画
シーズン9、エピソード14: ジェイがバレンタインデーにヘマをしたことにグロリアが腹を立てていると考えたフィルは、ちょっとしたロールプレイで気分転換しようとジェイを説得するもののうまくいかない。一方、ミッチェルとキャメロンは知らない間にルークのバレンタインデートを台無しにしてしまい、事態の収拾に追われることになる。