ハロウィーン・ウィーク ドクター・オデッセイ
シーズン1、エピソード5: オデッセイ号ではハロウィーンが行われ、大金の懸かった仮装コンテストが開催される。ゾンビのような病気が一部の乗客を苦しめ、お祭りムードは暗転する。エイブリーとマックスは救出作戦に着手する。