ハーレーはド真ん中 ハワイ旅行大作戦!
シーズン2、エピソード19: 泊まる場所を探しているスーパースターのゴルファーが釣具店に現れ、ハーレーは家族と一緒に夢のバカンスを過ごすためのお金を集める絶好のチャンスだと考える。