パンサー・パワー
シーズン1、エピソード1: 17歳にして、トゥパック・シャクールは学校、貧困、そして家族をうまく乗り越えながら、詩と音楽を使って、母である著名なブラックパンサー党の活動家アフェニ・シャクールのメッセージを広めることを夢見ている。ブラックパンサー党の過去に悩まされるアフェニは、トゥパックの有望な未来にどう影響するのか心配する。