ハンディマン/ドッグパーク/恋敵
修繕人の性的嗜好のせいで大恥をかかされた女性。ドッグパークで始まった恋により犬と飼い主が思いがけない不幸に。双子の兄弟に恋した親友2人が知った衝撃の真相とは。