シーズン1、エピソード4: 南風原のかつての研究者仲間・黒木が落ちた穴の中で見つけたふた。どうやらそこには、人の心に潜む悪意や欲望が閉じ込められているらしい。黒木はマーラーと名乗る異形の怪物にふたを開けるように迫られ...。