温かい一言 パンドラの箱
シーズン1、エピソード5: ソンスはウンジンの秘密には触れないと約束する。そんな中、ミギョンは調査会社に当て逃げをしたのかどうか尋ねるが、ウンジンの車には追突していないと否定される。しかし、ミギョンには他に心当たりのある人物が...。