バンド再結成 / かつてない最大規模のコンサート ゴースト & モリ―
シーズン1、エピソード3: モーリーは古いブライトン野外音楽堂を立て直すためにお金を集め、町に寄付する。モーリーとスクラッチは、ブライトン野外音楽堂での初コンサートを飾るバンドを見つけようとする。