オリジナルズ ハーヴェスト再び
シーズン4、エピソード7: 第7話: ホロウの新たな手下が動き回っているということが判明するとフレイヤは屋敷に防御の魔法をかけ、クラウス、ヘイリー、ホープを屋敷の中で待機させる。一方、ヴィンセントは危険な儀式に気乗りがしない。