ロア ~奇妙な伝説 バークとヘア: 医学のために
シーズン2、エピソード1: スコットランドに亡命したアイルランド移民の2人は、死体を盗んで医者に売る犯罪を始めますが、自分たちで商品を調達した方がはるかに簡単だと考えた2人は、歴史上最も多い大量殺人コンビニになる事を決意する。