バーズィ
シーズン1、エピソード5: ロイ・トーキーズでは、国際的なプロパガンダ映画を製作をめぐる問題が起きる。ジャイは自分のスタジオを持つことを決意するが、そのために大きな犠牲を払わなければならない。ビノードは約束を破り、その過程で敵を作る。