ベティ / スケート・キッチン パーステファニー
シーズン1、エピソード5: 第5話: カートは寂しさからペットショップでラットを購入し、公園でキノコによる代替治療に頼っていた。イヴェットとの一件をドナルドに話したジャネイは、自分の行動を省みようとしない彼との関係を見詰め直す。