新機動戦記ガンダムW パーティ・ナイト
シーズン1、エピソード6: 秘密を知りすぎたリリーナを殺さねばならないヒイロ。だが学園祭の夜、OZのMSに襲われたリリーナをヒイロは無意識のうちに救ってしまう。