ソザフダ姉妹の絆とヒミツ パーティー・アンド・プレイ
シーズン1、エピソード3: 彼女たちはヌーアの誕生日パーティーを計画するが、シャクールとラビャが大喧嘩してパーティーが台無しになる。ジャミラは悪い知らせを受け、姉妹たちに助けを求めるが、誰もが困ったときに頼りになるわけではないことが判明する。