パート・オブ・サムシング
シーズン1、エピソード1: 09年組がクワンティコで初めて顔を合わせる。現在の時間軸では、ポエット捜査官は最も困難な潜入捜査を終えたばかりで、新たな作戦に放り込まれる。未来では、FBIが根本的な変化を遂げ、ポエットのキャリアは危機的状況に陥る。