ハートランド
シーズン1、エピソード5: 地元カンザスシティの熱狂的な応援を背に、チーフスはプレーオフでテキサンズに勝利。AFCチャンピオンシップゲームで再びバッファロー・ビルズと対戦し、3年連続のスーパーボウル出場を目指す。